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リレーとボディアース くま 25/8/1(金) 22:19

Re(2):1.ファイルアップロード くま 25/8/6(水) 20:11 [添付]
Re(3):1.ファイルアップロード くま 25/8/6(水) 20:33 [添付]

Re(2):1.ファイルアップロード
 くま  - 25/8/6(水) 20:11 -
▼くまさん:
>▼くまさん:
>>R100RS(84)に乗っています。先日、デイトナのD-unitプラスを取り付けました。リレー動作用電源はイグニッションモジュール下部より取り出してます(写真の赤線)。リレーにはUSB電源を取り付けてます。イグニッションONで電圧が乗りリレー動作は確認してます。また、USB電源も問題なく使えてます。1点気になるのがリレー動作用のハーネスを繋ぐと、バッテリー(−)からボディ感のハーネスを外してもボディ側に約12Vかかってしまいます。リレー動作用ハーネスを外すとボディ側0Vになります。USBは使えるのですが何故こうなるのか理解が出来ません。お知恵をお借りできないでしょうか。
添付画像【1139_IMG_29132.jpeg : 190.3KB】

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Re(3):1.ファイルアップロード
 くま  - 25/8/6(水) 20:33 -
▼くまさん:
>▼くまさん:
>>▼くまさん:
>>>R100RS(84)に乗っています。先日、デイトナのD-unitプラスを取り付けました。リレー動作用電源はイグニッションモジュール下部より取り出してます(写真の赤線)。リレーにはUSB電源を取り付けてます。イグニッションONで電圧が乗りリレー動作は確認してます。また、USB電源も問題なく使えてます。1点気になるのがリレー動作用のハーネスを繋ぐと、バッテリー(−)からボディ感のハーネスを外してもボディ側に約12Vかかってしまいます。リレー動作用ハーネスを外すとボディ側0Vになります。USBは使えるのですが何故こうなるのか理解が出来ません。お知恵をお借りできないでしょうか。

ヘッドライトの中を確認すると、余ってるハーネスが一本ありました。何かヒントがないかなと思ったのですが。
添付画像【1140_IMG_3041.jpeg : 135.6KB】

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