R100RTで3回アイドリング時のプレッシャーランプ点灯の経験があります
1回目は、プレシャースイッチの不良で交換したら治りました。
2回目は、夏場にヒート気味になると2000回転以下で点灯するようになり
専門店に修理に出しオイルポンプやストレーナ等をOHしましたが治らず
とりあえず、オイルの冷却を優先させるためR100R系のサーモスタット無しのオイルクーラに交換したら治りました。
3回目は、車検でオイル交換後に同様な症状が出てオイル経路を点検したところ
オイルフィルターカバーに紙ガスケットが使われていて
それを取り除いたら治りました。
点灯の原因は何かと考えましたが結論は出ていません、とりあえずオイルフィルターの取り扱いに何かあったのかと思ってます。
ちなみに、オイルプレシャーランプはセルを回した瞬間に消灯するのが正常で
しばらくしてから消灯する場合は何らかの異常がある場合ですね。