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Re(2):吹け上がらない
 まー  - 23/11/3(金) 22:39 -
▼七四式さん:
アドバイスありがとうございます。

情報が少なくすみません。

10年ほど放置してしまい、不動車となってしまいました。

再生に従って、キャブレターOH(目測でダイヤフラムは破れていなかったので再使用)
タンク錆び取り(燃料フィルターに紙の濾過するタイプを使用)

イグニッションコイルをエンデュランス製を新品にしましたが、プラグコードは再使用

点火タイミングはタイミングライトを使ってアイドリングでSマークが出る事までは調整。

現状ここまでやってみましたが、2000回転より上が回らない感じです。

コンデンサー、イグニッショントリガー内部はまだ未確認です。

キャブレターのダイヤフラムも年数が経ったら交換したほうが良いでしょうか?

宜しくお願い致します。
>▼まーさん:
>
>七四式です。
>情報が少ないので、何とも言えませんが、
>
>点火タイミングを確認して、
>進角装置や点火装置(ポイント?等)の問題か
>絞り込んでは、どうでしょうか。
>
>※キャブは、突然狂うことは無いでしょうから・・・

引用なし

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吹け上がらない まー 23/11/3(金) 14:28
Re(1):吹け上がらない 七四式 23/11/3(金) 20:54
Re(2):吹け上がらない まー 23/11/3(金) 22:39
Re(3):吹け上がらない 七四式 23/11/4(土) 23:03
Re(4):吹け上がらない まー 23/11/5(日) 2:03

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